• ベストアンサー

wiiを遊んでいる方に質問です。

自分はWiisportsとゼルダを購入したんですが、ゼルダはかなりハマリ継続中ですがスポーツはみんなでしても単調で飽きてしまいました。 理由がテニス、野球が守備、移動がオート、打つと投げるだけ これは知っていましたがかなりガッカリしました。 なので何かゲームを買ってこれは良かった!!やガッカリなど教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.2

こんばんは。 「ゼルダ」と「たまごっちピカピカだいとーりょー」を 買いました。 「たまごっち~」は子供がたまごっち好きなので購入。 遊びましたが、正直Wiiじゃなくてもいい感じの内容で、 ちょっとガッカリ。 一部ミニゲームの操作や、ゲームモードの選択、 コマに止まるたび表示される「はい」「いいえ」の選択が、 リモコンじゃなく、十字ボタンで選択するんですよ…。 せっかくのリモコン機能が台無しです。 子供もちょっと取っつきにくいみたいでした。 「ゼルダ」は面白いですね。 力が入るのか、長時間すると、ちょっと腕が痛いですが…。

その他の回答 (3)

• snopha
回答No.4

では私は「レッドスティール」の説明でもしましょうか… ゲームの楽しさでは85/100くらい… ただ、操作はかなり悪い 慣れるのが難しいが、反面慣れたらかなり楽しい 銃撃音もかなりリアルで、早くも次回作の開発が進められています 相手のヤクザも、面白かったりしますよwww カタコトだったり、「弾切れだー」なんて叫ぶヤツもw 手術ゲームの噂はきいています かなり完成度が高くて、いいと聞いていますが…私が怖いのは、そういうゲームをし、本当に手術まがいな事をやった人が居ることです つまり、ある方向だとゲームばかりじゃ飽き、実際にやってしまう…という事ですね… でもまぁ、最近は全くそういう事件は聞きませんし、理性のある人なら大丈夫でしょう 私も、機会があれば、触ってみたいと思います URLは、ゲームのレビューサイト 参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://wiimk2.net/
  • chizutaro
回答No.3

ゼルダとカドゥケウスを買いました。 手術のゲームなんですが大当たりでした! 買うときはそれほど期待してなかったのですが 遊んでみてびっくりですw

noname#116065
noname#116065
回答No.1

Wiisportsしか買ってませんが結構楽しんでます。 ボーリングとボクシングは一人で遊んでいても結構楽しいですね。 毎日遊んでないし暇なときにしか遊んでないのでこんなもんでも案外楽しめてます。 バーチャルコンソールでF-ZEROをダウンロードしたので、懐かしく感じながら遊んでます。 これはこれで、楽しいです。 スーファミ捨てちゃったんで。

noname#31741
質問者

お礼

バーチャルコンソールいいっすね~ 自分は環境の問題で有線しかないで待ちの状態です、、 有難う御座います