• ベストアンサー

wiiの初期タイトルのゲーム

自分はゼルダを買ったのですが10点満点で9点でした。 とても面白く、ゼルダファンなら楽しめました。 自分はもう1個何かソフトが欲しいのですが、wiisportsを購入しようてしてネットで調べてると一番やりたかったテニスの移動はコンピューターなんですね? ちょっと買おうか迷ってます。 皆さんが購入したソフトでやってみて分った事や、微妙な所を教えて下さい お願いします。

noname#31741
noname#31741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopha
回答No.2

ロンチタイトルは様々な物が出ていますが、私が押したいのは「レッドスティール」 賛否両論分かれるゲームです そのポイントは操作性 かなり、操作に難易度が高いです まぁ3D酔いする人にはオススメできませんが… 他のはパーティーゲーム(違うのもありますが)なので、一人でやるにはゼルダ、レッドスティール、ネクロシア(虫が大量に出るので注意)、その他かな… 個人的にはレッドスティールは十点満点で七点かな? 二点は操作(慣れれば大丈夫?)0.5点はマルチ対戦がコンピューター使えない、もう一個0.5点はチャンバラですが、あまり目に行くようなことはしませんね… チャンバラよりも、普通の銃撃戦がかなり楽しく、隠れて撃ったりと戦略もあるゲームです スナイパーが出てくるらへんからかなり楽しくなってきます 外国からみた日本もかなり楽しいですw ただ、レッドスティールがオンラインで楽しめるようになれば、かなり楽しいと思います ゴールデンアイが好きな方には良いかと… 大半をレッドスティールの説明にしてしまいまして、スミマセン

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

wiisportsの遊んだ感想を書きます。 このゲームは、パーティ向けゲームだから一人で極めて楽しむものじゃないです。 ボクシングは、シンプルな中に面白さがあるので結構楽しめます。 ゴルフやボーリングも慣れていない分面白いです。 テニスは仰るとおりですが、2人プレイは結構燃えます。 やり込むというより暇つぶしであったり、複数人で楽しむゲームなのでそういった目的以外で購入するとガッカリするかも知れません。 年末年始に人が集まるご予定があるのでしたらお勧めできます。