• ベストアンサー

岡山県内のかたDSLITEについて

岡山県内の方でDSLITE買える所があれば教えてください。孫にクリスマスプレゼントしてあげたいのですが、クリスマスまでに間に合えばよろしいのですが方法があれば教えてください。どこに売ってますか?クリスマスまでに間に合わせたい。のでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redoct
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.2

岡山県南部に住んでいます。 レンタルビデオ屋さんが意外と穴場です。 売り出された頃 DSライトが百貨店等でなかったのですが 近くのレンタルビデオ屋さんへ行ったら まだありました。 好みの色までは 選べないかも知れません。 ANo.1の方の意見も参考にしてください。 見つかると良いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 岡山県内の人じゃないですけど…。 トイザラスは週末に結構大量入荷してると思います。特にクリスマス前の今だったらなおさら。(その代わり売れきれもしばしば) クリスマス前なので、大手の電気屋にも入荷してるかもしれません。 あとは近くのデパートなどに、限定で○○台狙って、朝から並ぶ、などが通常の入手方法かと。

関連するQ&A

  • DSliteが欲しい!!!

    子供のクリスマスプレゼントにDSliteを購入したいのです。 しかし、トイザラスは入荷未定。百貨店も入荷未定。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 岡山県

    12月29日~岡山県の湯原って所に旅行へ行く事が決定したのですが、 一つ質問があります。岡山って雪降るんですか? 私的には降って欲しいんですが・・・。 それと岡山県でお勧め観光地があれば教えて下さい! (ちなみに22才女4人で行きます。)

  • 岡山県、愛媛県、香川県の方で東京に来ている方

    今度、5月に岡山から東京に引っ越そうと思っています。 そこで、なるべく地元の人たちがたくさんいる所に住みたいので、実家が岡山県、愛媛県、香川県近郊で東京に来た方がたくさん集まっていたり、住んでいる所がありましたら教えてください。 もちろん、そのような専用の住宅があれば一番ありがたいです。 宜しくお願い致します。 

  • !!!!!岡山県でッ!!!!!

    岡山県内で20人の学生が集まれる場所ってありますか?? 食事はあってもなくてもどっちでもいいんですが。。。 交流会をするんで、半日ぐらいずっとそこを使うような形になってしまうんですが。。。 それで、ココなら借りれる!!!!ってのあったら、教えてもらえませんか?? 出来れば、値段の安いトコを教えてもらえたらと思います。

  • 私は岡山県人です。

    皆さんは「岡山県」をご存知でしょうか? そして関心がありますか? あと、「岡山県」と言えば何を思い描くでしょうか?(一つだけお答え下さい) それと「岡山県」に住んでみたいと思いますか? もし住んでみたいならその理由も教えて下さい。 他にも「岡山県」の事なら何を書いても宜しいです(見下すような答えは止めて下さい;マナーはお守り下さい)、少しなら質問でも結構です。(答えられる事ならお礼欄に書きます) 皆様のご意見をお待ちしております!

  • 岡山県に詳しい人

    岡山県岡山市中山下に詳しい人いますか?知り合いに会いに行く予定です。用事が終わったら観光でもしたいのですが、中山下で泊まる所や遊ぶ所はありますか?また交通は便利でしょうか?教えてください。

  • DSLite定価で欲しいのですが…

    今頃になってですが,DSLiteを購入したくなりました。ところが,どこの玩具屋,電気店,ゲーム店等を回ってみても,売り切れ。予約は受け付けない。受け付けたとしても,夏以降の引き渡し。次回の入荷予定は未定など,購入できない状態。人づてに聞いたのですが,「簡単に手に入る。」「すぐに買えるよ。」「週末がねらい目だよ。」等いろいろな噂を聞きました。試しに,この日曜日にあるゲーム機を扱っている古本屋に行きました。10時開店のところを8時頃に。ところが,「今日は,入荷の予定がない。昨日だったら良かったのに。」といわれる始末。仕事の都合上朝早く並べるのは,日曜日くらい。こんな状況で,DSLiteを手にするのに何かいい方法はないでしょうか。ちなみに岡山県岡山市在住です。何か良い知恵をよろしくお願いします。

  • 岡山県についてなんですが

    岡山県についてなんですが 香川県から高速道路で岡山市の奉還町へ行こうと思いますがどこで高速をおりたらいいですか? ちなみに国際交流センターってところが目的地です。 倉敷市より岡山市の方が遠いですよね?(+_+) どなたか回答お願いいたします。

  • 岡山県限定でお願いします。

    こんばんは(*^_^*) はじめまして、質問のご回答、ご意見などよろしくお願いします。 自分は、中国地方の岡山県の田舎に住んでいます。 今年の九月で彼女とのお付き合いが一年を迎えます。 彼女は、指輪が欲しいとのことです。 付き合い始めて少ししてから 岡山市という政令指定都市の天満屋で ティファニーの指輪をプレゼントしました。 言っても高価なものは変えないので、4万円ちょいのものですが。 今回も指輪が欲しいのですが、岡山県限定で有名な指輪のブランドやお店、販売店 を教えていただければ幸いです。 当然高価なものは変えないので、やま5万まで位ですかね、考えています。 もう少しは奮発できそうですが、限界です。 ネットで買うというのは、現物を見れないのと指輪をはめたときの感じがわからない ので、NGとさせていただきます。 現物を見て、はめて、選んで お互いに気に入ったものをプレゼントしたいと 思っております。 岡山県限定ですが、メジャーなブランドなどなどあれば教えていただけませんで しょうか? 突拍子のないものは変えません。 よろしくお願いします。

  • 岡山県ってどんなイメージ?

    岡山県以外の方からみた岡山県のイメージってどんな感じか知りたいと思っています。 もちろん岡山県に住んでいる方も意見もお待ちしています。 観光だけでなく定住するとしたらの意見なんかも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう