• ベストアンサー

岡山県内のかたDSLITEについて

岡山県内の方でDSLITE買える所があれば教えてください。孫にクリスマスプレゼントしてあげたいのですが、クリスマスまでに間に合えばよろしいのですが方法があれば教えてください。どこに売ってますか?クリスマスまでに間に合わせたい。のでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redoct
回答No.2

岡山県南部に住んでいます。 レンタルビデオ屋さんが意外と穴場です。 売り出された頃 DSライトが百貨店等でなかったのですが 近くのレンタルビデオ屋さんへ行ったら まだありました。 好みの色までは 選べないかも知れません。 ANo.1の方の意見も参考にしてください。 見つかると良いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 岡山県内の人じゃないですけど…。 トイザラスは週末に結構大量入荷してると思います。特にクリスマス前の今だったらなおさら。(その代わり売れきれもしばしば) クリスマス前なので、大手の電気屋にも入荷してるかもしれません。 あとは近くのデパートなどに、限定で○○台狙って、朝から並ぶ、などが通常の入手方法かと。