• 締切済み

ハナウマ湾で4歳の娘にスノーケルを体験させたいのですが・・。

kwandai_obの回答

回答No.5

hanachan33さん ALOHA ご存知の通りハナウマ湾は珊瑚礁が多くあります。 この上には乗らないようになさって下さい、と言っても不注意で上に乗ることがあります。 足の裏などを切ります、とっても痛いです、4歳のお嬢ちゃんには運動靴などを履かせて、足の裏を保護なさって下さい。  MAHALO

hanachan33
質問者

お礼

靴のことまでは、考えていませんでした。 海の中にも入れる靴を履かせようと思います。 ありがとうございました。