• ベストアンサー

ヲタクっぽい曲の楽譜サイト

マニアックな曲(アニメ、ゲーム、ギャルゲー・・・)のピアノの楽譜が沢山欲しいです。でもあんまり売ってないですね…。 何か少しでもそういう楽譜が落とせるページがあったら全部教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

1)セブンアンドワイに 本 > 楽譜、音楽書 > ピアノ > ピアノ曲集(アニメ、ゲーム、童謡) というカテゴリがあります。 2)銀座のYAMAHA・山野あたりにいけばたくさんあります。