• ベストアンサー

おもしろ楽しい系の楽譜を探しています!!

ピアノの 「あーっ!!その曲知ってる!!」って思えて、 聞いている人が楽しめそうな曲(楽譜)を教えてください!! 私は. サザエさん・ポケモン トレーナー戦・残酷な天使のテーゼ を弾いて盛り上がりました!! アニメの曲ばっかですが、それ以外でも全然かまわないです。 普通のJ-POPはあんまり好みません。 何かいいのありましたら 教えて下さいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

その手の楽譜をまとめた奴を楽器店などで売っています。 私は、 ・笑点のテーマ ・ビフォーアフターのテーマ ・キューピー三分間クッキングのテーマ などが収録された奴を購入しました。

hikadazu
質問者

お礼

どの曲も私が求めていたものです!! 特にキューピー三分クッキングのテーマはいいですね!!! この手の楽譜をまとめた奴というのは どういう探し方をしたら 見つかるのでしょうか??

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

それらが収録されているのが、これですが、アマゾンでも購入できます。 でも、他にもいろんなものが販売されてますので、 大きな楽器店で楽譜を売っているところを探したほうがいいですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%EF%BD%A5%E3%82%BD%E3%83%AD-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%99%BA%E8%8A%B8%EF%BC%81%E3%83%8D%E3%82%BF50%E9%81%B8-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4401023803

関連するQ&A

  • 歌の楽譜

    今現在、いろいろサイトを探してはいるのですがいまいちうまくマッチしません。 探しているものは「歌の楽譜」です。 アニメソング系の楽譜は全然見つかりません。 何か良いサイトがあれば教えていただきたいです。 1.歌の楽譜 2.アニメソングの楽譜 3.残酷な天使のテーゼの楽譜 1、2はどうでも良いです。3の楽譜があれば。 欲しいのは1曲ですので、入手しようにも入手法がないです。セットになっているものも市販されているみたいですが、どういう場所にあるのかも分からないですので探しようもないです。

  • エヴァンゲリオンの主題歌の楽譜

    アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」の楽譜を購入できるサイトを教えてください。 お願いします。

  • 残酷な天使のテーゼのピアノ曲を探しています

    エヴァンゲリオンでおなじみの、 残酷な天使のテーゼのピアノのみの曲を探してます。 CDなどの発売はされているのでしょうか? 楽譜はあるようなのですが…

  • エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」の楽譜

    今私はこのエヴァンゲリオンの主題歌残酷な天使のテーゼをピアノで弾いてみたいと思います!でもやはり無料の楽譜であると著作権等があるので無料で入手するのはやはり無理でした。そこで少々金がかかってもいいということにし、改めて楽譜を探してみました。でもわりかし簡単な楽譜ばっかが出てきて自分の思うような難易度の高い楽譜は出てきませんでした…。(正直ピアノが上手いわけではありませんがww) ですので難易度の高いアニソンの楽譜が載っているサイトがあったら教えてください!!それ以外でもなにか情報があれば協力していただけると嬉しいです♪(少しならモチ金かかってもOKです^^)

  • 残酷な天使のテーゼの合唱用楽譜

    学校で合唱があるのですが、その曲を決めるためにまず楽譜が必要なんです。 残酷な天使のテーゼを推薦したいのですが、ピアノソロはあっても合唱用楽譜は見つかりません。 値段は問いませんので、合唱用の楽譜があるところを知っている方は教えて下さい。

  • エヴァンゲリオンの楽譜

    今度、私が所属している楽団で 「エヴァンゲリオンの曲をやろう」という話になりました。 そこで、曲を探し始めました。 しかし、「残酷な天使のテーゼ」と「FLY ME TO THE MOON」は 見つかったのですが、他の曲の楽譜が見つかりません。 楽譜自体の存在は「エヴァンゲリオン~交響曲~」という CDが発売されているので、無いということは無いと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オカリナで'残酷な天使のテーゼ'の楽譜

    オカリナで'残酷な天使のテーゼ'の楽譜で初心者でもふける、無料の楽譜はありましたら、お願いします。

  • 楽譜を購入できるサイト

    クラッシックのピアノスコアを購入できるサイトを探しています。アニメソング、J-POPなどではないです。クラッシックピアノでも、バッハ、ショパンなど有名な人ではない方がいいです。普通にヤマハやカワイには置いていないようなもの。洋楽譜でも構いません。よろしくお願いします。

  • おすすめのピアノ連弾曲を教えてください

    高校の文化祭で弾く、ピアノ連弾曲を探しています。 残酷な天使のテーゼや、greeenの遥かなどが弾きたかったのですが全く楽譜が無くて・・・。 高校生が弾いても違和感の無いくらいのレベルのもので、盛り上がれるような、テンポの早い曲をイメージしてます。 できればどの楽譜がよいかも教えてくださるとありがたいです。 楽譜は2000円くらいまでならなんとか・・・。 よろしくおねがいします。

  • ピアノの楽譜が購入できるところ

     東京23区内で、ピアノの楽譜が豊富に置いてあるところを探しています。クラシック系の楽譜と、ピアノジャズの楽譜、指練習用の楽譜、それからJ-POPの曲の楽譜がほしいのです。  知っていらっしゃるがいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう