• ベストアンサー

この曲の楽譜はどこかで売っていますか?

ラフマニノフの、愛の喜びという曲のピアノ楽譜を探しております。 原曲は、ピアノ楽譜なのかどうか存じません。 イントロはかなり有名ですので知っている方も多いかと思います。 宜しく御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.3

参考URLのサイトにサインインすれば(簡単です)無料でPDFファイルの楽譜をみることができます。 愛の喜びの原曲はクライスラーのバイオリン曲です。

参考URL:
http://www.pianofiles.com/member.php?id=71395&order=artist
charlotte-g
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アクセスして見ます。

その他の回答 (2)

noname#21431
noname#21431
回答No.2

ヤマハの楽譜係に直接尋ねてみると、在庫確認をしてくれます。下記のリンクに、電話・FAX・メール、で応答してくださる連絡先が出ております。 ・ヤマハミュージック 東京 銀座店 楽譜コーナー http://www.yamaha-ginza.co.jp/products/library/index.html

charlotte-g
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Mrsdonald
回答No.1

愛の喜びはクライスラーでラフマニノフが編曲したものがあります。 アドリブ・メロデイー付き B.G.M.のすべて ベスト348 小森谷清/菊永良枝 共編 B5判/ページ数:392頁/定価4,305円[本体4,100円+税5%]全音 ISBN4-11-773105-X

charlotte-g
質問者

お礼

ありがとうございます。