• ベストアンサー

「夏草」の楽譜

宗次郎の吹く「夏草」という曲の楽譜がどの曲集に収録されているか、ご存知の方いらっしゃいませんか。原曲は韓国の歌で「愛の迷路」だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

宗次郎さんの”夏草”を検索しましたが楽譜見つけられませんでした。 (出版社はサウンドデザインミュージックさんです。検索しましたが連絡方法や場所等はわかりません。) *”夏草”と”愛の迷路”は別の曲だと思います。 ”音楽の森”さん(参考URL)で検索したところ作曲者が別です。 ”夏草”は”南里 高世”さんと”大沢 教和”さんです。 ”愛の迷路”は”KIM HEE KAP”さんと”金 煕甲”さんです。 *検索方法 検索画面までは 参考URLの3段目”データベース検索の”● 楽曲で探す”で表示されます。 ”夏草”の検索  ” ・楽曲名/作品名(必須) ”に”夏草”  ”・アーティスト名”に”宗次郎” ”愛の迷路”の検索  ” ・楽曲名/作品名(必須) ”に”愛の迷路”→右の緑の”作品詳細情報”をクリックします。 ”夏草”は”FRESH AIR”(アルバム)に収録されています。(音楽の森さんでは一定以上過去のアルバムデータはまだ登録されていないようです。) 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/
murasakimai
質問者

お礼

ありがとうございました。 アルバム名が判っただけでも助かりました。もう少し調べてみます。