• ベストアンサー

『孤独の中の神の祝福』の楽譜を探しています。

たしか作曲者はリストだったと思うのですが、 『スパイラル』という漫画にも出てきた 『孤独の中の神の祝福』というピアノ曲の 楽譜を探しています。 できればその曲のみが入っている楽譜が良いのですが、 なければ何曲か入っている曲集のような楽譜でも大丈夫です。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「孤独の中の神の祝福」は、リスト作曲「詩的で宗教的な調べ」(Harmonies poetiques et religieuses)という10曲から成る曲集の中の第3曲です。ですから、お近くの楽譜屋さんで、これをターゲットに探されてはいかがでしょうか? ネットの有料楽譜サイトでは、この10曲中でも最も多く演奏されていると思われる第7曲「葬送曲」は手に入りますが、第三曲の「孤独の中の神の祝福」がネットで手にはいるかどうかはわかりません。