• 締切済み

メールに添付のデーターを分割して送りたい

添付データーが 20メガ以上あり 分割して 送りたいのですが 相手側で 自動で合成するソフトが あると 聞きましたが フリーソフトで ありますでしょうか 教えてください

みんなの回答

• -pig-
回答No.2

分割とは違いますが、大きなファイルを送るには便利ですよ。

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369attmail/attmail.html