• 締切済み

cへの行き方

12/11(月)AMに仕事で大阪から加東市役所東条庁舎へ行く事になりました。 ハイウェイバスで東条ICからタクシーかな、と思ったのですが、該当時刻のバスがすでに満員のようで、電車+タクシーになりそうです。 半径10kmぐらいは駅がなさそうな立地ですが、大阪梅田からどのように行くのが便利でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

やって良いかどうか分かりませんが・・こんなのを見つけました。  http://www.omochaoukoku.com/tojoko/info/bus.html  東条湖おもちゃ王国と東条庁舎は、割と近いようですね。自己責任でお願いします(^^ゞ(場合によっては、バス車内で入園料金を支払わされるかも)。

yoshi028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、おもちゃ王国からはちょっと遠いみたいですね(歩ける距離ではなさそう)。 福知山線か神戸電鉄の駅からタクシーで15分ぐらいで行けるところはないかな、と思っているのですが。 なお、質問名の「cへの行き方」はコピペに失敗したからです(ctrl+vとしたつもりがfn+cと押していた模様です。