• ベストアンサー

MSI RS482M4とAthlon64 3500+(Winchesterコア)の自作機でビデオファイルが再生できません

ryoh1974の回答

• ベストアンサー
  • ryoh1974
回答No.2

そのまま >コンピュータに必要なコーデックがインストールされていない のだと思います。 PcastTVを新PCにもインストールしてみましょう。 それでもだめなら、DVDの再生ソフトウェアをインストールしましょう。

osamyoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでDVD作成がはかどっております。 返事が遅れてごめんなさい。

osamyoko
質問者

補足

そうですよね、それしかないですよね。 やってみたら問題なく再生できました。 これでやっと自作3号機が活用できます。ありがとうございました♪