• 締切済み

Windowsケータイ

skyfireの回答

• skyfire
回答No.3

実際にX01HTを使ってます 最初は使い難ったけど慣れてしまえばどうってことないですね このあたりをどうでしょうか?いくつかピックアップしてみました http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067614/SortID=10949018/ http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110226/etc_htc.html 後補足ですが別にWindowsケータイに限らずの話ですけどスマートフォンって買い手者さんがこれからどう使うかにもよると思います。 単純にメールをみたいだけ、電話したいだけ、Webをみたいだけならガラケーでも十分だと思います。 ではなくAndroidならこれからJavaアプリ開発してAndroidマーケットに出したいとかWindowsケータイならWindowsケータイ場合、最初からWordやExcelが入ってますので電車の空き時間使ってWordやExcelのファイルを作成するとか買う前に明確な考えが大事だと思います 明確な理由もなくただ興味半分で買ったはいいが使えこなせないんじゃメーカにお金を貢ぐだけですよ? 僕は買った理由は無線LANが使えること(低価格プランで契約して無線LANで電話代を節約する)、内臓キーボードがあること、Bluetoothでファイルのやり取りができること、電車内の空き時間を使ってWord作成できること、ホットメールなどのフリーメールが使えることなどが主な理由です