• 締切済み

携帯で

auなんですが携帯を変えようと思うんですが無料の携帯で友達にきいたんですが 無料のスマートトォンってあるんですか? あと無料の携帯でオススメなのってありますか?

• iyata
  • お礼率42% (6/14)
  • au

みんなの回答

• jtake00
回答No.2

たまにあるよ。 ただ、店のキャンペーンなんで探さないとないよ。 普通の携帯だったら無料どころかオマケ付きもあるし。 auは新規加入少なく奨励金多めなんで探せば色々 1円携帯契約したら商品券1万円 0円携帯契約したらゲーム機(DSiかPSP) 0円データ端末契約したら現金3万円 とか・・・ 但し、新規とかMNPです機種変はむり。

• okgoripon
回答No.1

ありません。