• ベストアンサー

携帯新規

今現在auの携帯を使っておりますが誰でも割に入っていてポイントもあまりたまっていなくサービスも悪いので解約を考えています。自分はウェブ中心で音楽や動画をよく無料でダウンロードして聞いたりしています。あまり通話はしないのですけど…今現在どこの会社がオススメですか?またオススメの機種などもあったら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.2

docomoをお勧めします。 SoftBankもあまりサービスが良いとは言えません。 通話をあまりされないのでしたら、バリューコースで携帯を購入し、料金プランタイプSSでひとりでも割50を選べば、基本料金が月額980円になります。これには無料通話1000円分が付いてきます。 (基本料金以外にiモード利用料315円、パケット使用料他が必要になります) お勧めの端末については下記サイトを参考にどうぞ。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hitoridemo/index.html http://kakaku.com/keitai/hontai/pickup_docomo.html

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

料金を考えるなら、ドコモやソフトバンクも同額になるのでメリットは無いでしょう。