• 締切済み

mp3ファイルを直接触ると画面がまっしろになって閉じてしまいます

mp3ファイルを、WMPとかソニックステージで音をだすことはできるのですが、直接ファイルを触ったり、web上にアップしたのページをひらことすると、explorer.exeが強制終了してしまいます。 どなたか対処法をおおしえいただければと思います。 他のPCからだとその、同じmp3ファイルでも普通に処理できます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ファイルに問題があるのではなく使っているPCのシステムが異常を起こしているようです。 ですのでシステム復元かリカバリを行えば改善されると思います。