• ベストアンサー

専業主婦の仕事は?(少し長文です)

gyamboiの回答

• gyamboi
回答No.1

専業主婦は、お荷物でしょう。 旦那さんは、それを許してくれるいい人なんですね。 養ってるんだって言う態度は、実際養われてるんだから、 どうしようもないでしょう。 新婚のときは、お金は出し合うものだと思います。 結婚してからも、お互いに稼いで家事も分担するのが、 一番ストレス無いんじゃないかなと思います。

ulimiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専業主婦はお荷物、やはりそういう考えもあるんですよね。 回答者さんは兼業主婦でお互い家事をする、平等が一番だとおもうんですね。 そういう考えもあるんだなとおもいました。