• ベストアンサー

都内で無料法律相談

確か新宿に弁護士の先生がいて 無料で相談できる場所があると聞いたのですが ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

民事の行政全般について、無料で相談が出来るようです。詳細は、下記URLを参照してください。財団法人法律扶助協会新宿法律援助センターが、運営をしています。

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/sonota/fujyocenter.html#法律扶助

その他の回答 (1)

• raff
回答No.1

財団法人 法律扶助協会新宿法律援助センター であると思います。

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/sonota/fujyocenter.html#先頭