• 締切済み

ゆうパックの指定時間が過ぎても・・・

ゆうパックで品物を送ってもらったのですが、 今日の指定日で、19時から21時までの指定時間をすぎても品物が届きません! ちなみに商品番号も不明です。 このような場合どうすればいいのでしょうか? 明日の19時から21時の間に配達されるのでしょうか? 本当に困っています。

みんなの回答

• aqua-city
回答No.3

#2で回答した者です。 その後、商品は届きましたか? 出品者様とは連絡が取れましたか? お節介だと思いつつ、気になったもので・・・。 では、失礼します。

• aqua-city
回答No.2

7日の19-21時指定でお願いしていたんですよね? それで届かないのはおかしいです。 小包番号も教えて貰っていないとのことですが、オークション関係の品でしょうか?随分と不親切な出品者様ですね・・・。 普通は小包番号教えますから。 とりあえず、何かの間違えも考えられるので、明日まで待って、それから先方に問い合わせてみたらどうでしょうか? 小包番号が分からないのでは、郵便局に問い合わせをしても対応してくれないと思いますよ。

every_2005
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! はい、7日の19時~21時の指定でお願いしていました。 おっしゃられている通りで、オークション品です。 出品者様には問い合わせしましたが、まだ連絡つきません。 明日届くことを祈りつつ・・・

noname#36252
noname#36252
回答No.1

時間指定の場合、不在をひと時でもしたりすると、持ち帰られてしまいます。そうすると、明日の19時から21時の配達になります。 今繁忙期ですから、遅くなってしまい、翌朝となったのかもしれません。 時間指定なしの方が、早く着くこともあります。

every_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不在は一秒たりともしていません!! しかも、時間より早く来る場合も過去にあったため 18時からずっと待っていました。 それなのに来ないなんて、非常に腹立たしいです。 多忙なときは、次の日の朝になることがあるんですか!? 初めて知りました。 参考になりました☆