• 締切済み

マッキントッシュのお手入れ方法

マッキントッシュ(ゴム引き素材)のコートを受け付けてくれる専門のクリーニング店などはあるのでしょうか? また、クリーニング店にださなくても表面の黒ずみやシワなどきれいにできるお手入れ方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。手元にマッキントッシュにはラヴァレックスという会社でクリーニングに出せると紹介がついていましたよ。問い合わせたところ、料金は8,000円くらいだったと思います。実際にはまだ試してないんですけどね。

参考URL:
http://www.lavarex.co.jp/
anzurock
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね^0^