• ベストアンサー

マッキントッシュのコートのクリーニングは?都内

以前はマッキントッシュのコートは水洗いもドライもクリーニングは不可の表示が付いておりました。 しかし、去年購入したコートは手洗いOkになっておりましたがクリーニング店で断られてしまいました。都内でどこか、クリーニングを受けていただけるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか…ですが、ドレステリアがマッキントッシュのクリーニングを受け付けていたと思います。 ドレステリアにてお伺いしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/dressterior.html
banban123123
質問者

お礼

ありがとうございます!確認してみます。