• ベストアンサー

超初心者におススメの機種は?

wholefullの回答

• wholefull
回答No.1

値段は15万から16万しましたが MacBookはよかったです。 デザインが清楚でさわやかな上、面倒なネット接続がいりません。 メールも...@mac.comというものを設定してすぐにつくれますし、ウイルスの心配もないようです。   Apple社やMacで検索するとすぐに調べられると思います。

noname#85460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Macは友人のデザイナーが使っているそうです。 いろいろ調べてみたのですが、 日本製のと比べると少々お高いような気がしますね。