• 締切済み

大手インターネット結婚紹介サービスについて

上記の問題で、監督の省庁に苦情を言いたいことがあるのですが、それはどこでしょうか? サポートセンターに苦情を言って、その会社の連絡先を問い合わせても、連絡先のひとつも教えてくれず、なしのつぶての状態です。 インターネット結婚紹介サービスといえば、3つのうちにあがるぐらいの大手なのに、対応がとても酷く馬鹿にしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
rirakkuma0728
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そちらには、既に相談しているのです。 それでも無視を決め込んでいるので、管轄の省庁へ相談しようと思っています。よろしくお願いします。