• ベストアンサー

女性に聞きたい

女性に聞く◆ 会社の同期の飲み会で、2次会のカラオケで、 女性に「番号おしえて!」と言われました。 (2次会のときは女性4人、男性6人位でした。朝までオールでした。) ほとんど喋ったことない子で、飲み会で喋りました。 カラオケが終わったとき、その女性は「帰りたくないの」というふうな感じで ソファーで酔いつぶれて?横たわってました。 これは、「番号おしえたから、あとで誘ってね♪」ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.1

そう取られても仕方ないと思います。 たぶんそうでしょう。

その他の回答 (2)

  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.3

お友達止まりの男性の前で酔いつぶれるなんて考えられません。 しかし酔いつぶれたのは友達も一緒の時ですよね。 よっぽどガードが甘いか、あなたに気があるかどちらかでしょう。 まずは友達になって彼女の性格を見極めては、

回答No.2

酔った勢いで言ってきてるだけで、本当は何とも思ってないか、 お酒の力を借りないと言えないタイプなのかのどっちかでは?

関連するQ&A

  • 女性に聞きたい質問

    女性に聞く◆ 会社の同期の飲み会で、2次会のカラオケで、 女性に「番号おしえて!」と言われました。 (2次会のときは女性4人、男性6人位でした。朝までオールでした。) ほとんど喋ったことない子で、飲み会で喋りました。 カラオケが終わったとき、その女性は「帰りたくないの」というふうな感じで ソファーで酔いつぶれて?横たわってました。 これは、「番号おしえたから、あとで誘ってね♪」ということでしょうか?

  • 飲み会オールなどを断りたい

    20代女性会社員です。 たまに同期どうしでの飲み会などがあります。 極力出られるようにしているのですが、たいがいが次の朝までオールをしたり、 夜中の3時くらいまでボーリングやカラオケをします。 わたしは元々そういうことに体がついていけないので、家に帰れるまでの時間まで参加したいのですが 一部の人に、そのことを良く思われていなくて、断ろうとすると 不機嫌になります。 この人は元々わたしのことを良く思っていない感じで、かなり避けるような態度を取ってくるので、 飲み会自体もこの人が居ることで参加に乗り気ではないです。 体がついていかない、薬を飲まないとダメ、と言っても、ちゃんと受け取ってもらえずです。 他の女の子もオールに参加するので、味方になる人も居ません。 以前も2日連続夜3時まで付き合い、3日間体が不調になりました。 今後もそういう会合があると思うのですが、どう言ったらわかってもらえるでしょうか? 「この子は体が強くないから、早めに帰らせてあげよう」と思ってくれたら 一番ありがたいのですが、 いい方法ありますでしょうか?

  • 女性だけの飲み会

    女性3~4人で飲み会をした時、いつも二次会に困ります。男性だったら、女性のいるスナックとかに行きますよね。じゃあ女性はどこに行けばいいのでしょうか? 時間的に20時~22時が二次会の時間帯です。カラオケ以外でなにか楽しい事があったら教えてください。 いつも飲みに行くのは、仙台の国分町です。

  • 女性だけとカラオケ

    こんにちわ。 皆さんのご意見を聞けたらと思い、相談します。 私と彼は社内恋愛中なのですが、 うちの会社は女性が圧倒的に多く、 必然的に、彼も女性と接することが多いのはしかたのないことなのですが・・。 先日、 私以外の女性数人と彼とで、 朝までカラオケをしてきたんです。 彼のカラオケ好きは知っているので、 カラオケするのはまったくよいのですが、 女性だけと朝までというのは、 なんだかうれしくなくて、 夜、彼の帰りをまっている間、なんだかいじけて(;_;)しまって、泣きながら寝てしまいました。 その女性たちと特別な関係はないのは、 百も承知なので、やきもちを焼く必要はないのですが、 やっぱりうれしくないのです。 こういうときみなさんはどういう風に感じますか? 女性のご意見とともに、男性の方のご意見も伺えたらなぁと思います。 ちなみに、その晩は、悲しくて眠れず、眠剤を少し飲んでしまいました。(;_:)。。 ご意見お聞かせいただければとうれしいです。

  • 女性が苦手な男性

    20代女性です。 勤めている会社には圧倒的に男性が多いです。女性は1割程度です。 またその女性の中でも、わたしのような20代の独身女性はほとんど居ません。 同じ部署の男性のうちには、私のような女性でも普通に接してくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、 たまに女性が苦手そうな態度を取ってくる男性が居ます。 他の人とは普通に話をしているのに、私が接しようとしたら急にしどろもどろになる (さっきまで他の男性とはワイワイ話していたのに、わたしを前にすると すごく小声になって、わざとらしいまでの敬語になる)んです。 会社の新年会で、その人の目の前になったときにも、ろくに目をあわさずでした。 かといって、パートの女性にはまだ割と普通なんです。 こういう男性って、こちらと接するのが嫌なんですかね? 飲み会などで近くになって喋らずにはいられない距離に居た場合、話しかけて良いのか悩みます。 私自身はそう言う人を嫌うとかはないのですが、話しかけなかった場合 「この子は俺のことを避けている」と言う風に悪い風に取られるのも 釈然としません。 かといって、嫌がられているとしたら、話しかけるのもなぁとも思います。 どうなんでしょう?そっけない態度でも普通に話しかけたほうがいいのでしょうか?

  • 女性にお聞きします。(´ω`)(´ω`)

    それまであまり話したことのなった 会社の同僚、女性から カラオケで「電話番号教えて」といわれました。 女性が男性に番号を聞くのってどういう気持ちで聞くの?

  • 女性が歌ってウケる曲を教えてください。

    合コンや飲み会でカラオケに行ったとき、何を歌いますか? 場をしらけさせたくないし、好感もたれたいし(笑)、 20代後半なので、今の若い子のかわいい歌は抵抗あるし、 いつも何を歌っていいのか悩みます。 女性の方へ これがウケが良いというのがありましたら教えてください。 男性の方へ 女性に歌って欲しい曲がありましたら教えてください。

  • 派遣社員の女性が私の勤める会社に入社するにあたって

    派遣社員の女性が私の勤める会社に入社するにあたって 33歳の技術一般職の女性です。 この春から新卒で私の勤める会社に派遣されている20歳の女性がいます。 彼女はとてもいい子でお仕事も覚えが早く、探究心が強く熱心です。私とも仲が良いです。 8月からウチの会社に入社することが決まり派遣会社に辞表を出しました。 彼女に入社していただくのは私も大いに歓迎ですが少し気になるところがあります。 今回の入社に関してもう一度歓迎会をやるとのことでしたが先日、上司が 「飲み会ばかりではなんだから、高原避暑地にみんなで旅行に行こう!」と言い出しました。 メンバーは部署の男性5名、女性3名(件の彼女、50代の年輩女性、私)です。 上司はリゾートホテルを予約して彼女に 「夕食は焼肉にするか?しゃぶしゃぶにするか?」食事の心配をしてるんです。 私には相談はありませんでした。なぜでしょうか? ホテルは私たち女性3名は同室ですが夜のお部屋での酒盛りでは彼女は男性のお部屋に行くのでしょうか? 彼女が派遣されてきたときの歓迎会の飲み会では男性社員がみんな彼女の周りに寄って集まっていました。 そのうちのある男性社員は普段の宴会などでは一次会の途中で帰るのに二次会のカラオケにも同行してたんです。 私は件の彼女に仕事教えて面倒見たり、30代後半の女性先輩の体調を心配したり(この女性は今回は欠席予定)してるのに・・・。

  • 退職して海外へ行く会社の同期(女性)へのプレゼント

     会社の同期が、会社を退職して海外へ行くことになりました。 送別会の時に、同期一同でプレゼントを渡したいと思うのですが、何を渡せばいいのかかなり迷っています。  予算は1万円くらいで、20代後半の女性です。 海外にも持っていける、記念に残る何か素敵な素敵なものがいいなと思います。(男性的な子なので、実用的なものも喜ばれるかな???) 皆さんのご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちについて

    同じ会社の同期の女性を好きになりました。 ただ、営業所が違います。 僕は名古屋で女性は東京です。 出会いは会社の研修でした。 2週間ぐらい京都で研修を受けてるうちに仲良くなり、番号、アドレスを交換してほぼ毎日連絡を取り合っています。 来月に東京に出張があるので彼女を誘ってみました。 すると、絶対、会いたいです。とか、飲みに行きましょう。とかノリノリな感じでした。 勘違いする男性は多いと思いますが、これも一種の勘違いなんでしょうか? 女性からして男性と二人っきりで会うと言うことは普通なのでしょうか? すみませんが、経験豊富者、女性の方、回答お願いします。