• ベストアンサー

女性に聞きたい

女性に聞く◆ 会社の同期の飲み会で、2次会のカラオケで、 女性に「番号おしえて!」と言われました。 (2次会のときは女性4人、男性6人位でした。朝までオールでした。) ほとんど喋ったことない子で、飲み会で喋りました。 カラオケが終わったとき、その女性は「帰りたくないの」というふうな感じで ソファーで酔いつぶれて?横たわってました。 これは、「番号おしえたから、あとで誘ってね♪」ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadaj-K
回答No.1

そう取られても仕方ないと思います。 たぶんそうでしょう。

その他の回答 (2)

• ururunL
回答No.3

お友達止まりの男性の前で酔いつぶれるなんて考えられません。 しかし酔いつぶれたのは友達も一緒の時ですよね。 よっぽどガードが甘いか、あなたに気があるかどちらかでしょう。 まずは友達になって彼女の性格を見極めては、

回答No.2

酔った勢いで言ってきてるだけで、本当は何とも思ってないか、 お酒の力を借りないと言えないタイプなのかのどっちかでは?