• ベストアンサー

相手を気持ち良くしてあげたい。

kaoru-chanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

経験者:♂ 「彼を気持ち良くしてあげたいし、私が彼に尽くしてあげたいと思いますが…どうしたらいいのか、わかりません。」 とのことですが、「貴女が彼とのセックスで物凄く気持ちよくなる」ことが一番彼を気持ちよくします。 セックスは、心と体を開放した二人の、二人だけしか知らないコミュニケーションです。お互い、裸で、これほどの無防備はない環境で営む行為ですから、相手に対して全幅の信頼がなければ、その行為に没頭し快楽に身を委ねる訳には行きませんね。 彼が言う「力が入っているよ。」は裸で密室の中にいながら「全身・全霊を彼に委ねていない」ことを反映している気がします。 力が入るー彼が貴女の力を感じるー僕を拒否しているのでは? と連想してしまいます。 「まだ恥ずかしがっている。」もちろん誰でも羞恥心はあります。男からみて女性のある程度の羞恥心は好ましいものです、特にセックスの行為において。ただ、何でもかんでも「恥ずかしい!」は興醒めとなります。 「経験が少ないからテクがあるわけでもないし…何をどうしてあげたら気持ち良くしてあげられるのでしょう」 一番良いのは、彼と話し合うことです。素直にセックスで彼に喜んでもらいたい、私にして欲しいことがあったら教えて、どうして欲しい?と訊ねてみることです。 で、最初の 「貴女が彼とのセックスで物凄く気持ちよくなる」ことが一番彼を気持ちよくします。に戻ります。彼に優しく愛撫され、貴女は興奮してきますね?もっとっ続けて欲しい場合はそう言いましょう。別の場所をして欲しかったら、そちらをしてと言いましょう。素直に彼に身を委ね、貴女が気持ちよくなれば、「あなたの体」は彼を喜ばす状態に自然となります。そうして彼を「受け入れましょう」。 貴女が気持ちよくなり、恍惚感で我を忘れ、彼にすがりつく、これが彼を喜ばす一番の方法です。

noname#205800
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  コミュニケーションが大事なのですね。そのためにもまず聞いてみる話してみる事から始めてみようかと思います。  確かに力が入っていることはいつも言われてしまいます。私自身どこかで恥ずかしがって拒否っていたのかもしれません。  何でもかんでも恥ずかしい!と私の意見ばかり言ってしまっては相手の方に失礼ですよね。相手の事も受け入れる事、そのためにも彼にゆだねる気持ちで力を抜いてみるようにしてみます。  先日彼から「rabbithimeが気持ちいい…と思っていないような気がする。」と言われてしまいました。  だからもっと話をして私も聞いて彼にそういう想いをさせないようにしたいと思いました。