• ベストアンサー

踊る!さんま御殿!!でテロップで出た平山あやさんの愛犬

踊る!さんま御殿!!で開始15分22秒にテロップで出た平山あやさんの愛犬の名前分かる方いますか。もしお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チワワの茶豆ちゃんです

osietesun
質問者

お礼

ああ、茶豆ちゃんでしたか。もしかしたらそうかと思って検索してみたのですが全然それらしいのがヒットしなくて珍しい名前だったのでてっきり間違いかと思ってました。お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平山あやって・・・

    体育王国や、いつもふたりで、に出ている平山あやさんってウォーターボーイズの時とか名前に平山綾ってあやが漢字だった気がするんですけど。 もしそうなら何で漢字から平仮名に変わったのでしょう?

  • 踊るさんま御殿で・・・・

    踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか?? また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

  • さんま御殿で亀梨君の名前が

    10/24の「踊るさんま御殿」で、さんまさんが亀梨君の名前を口にしたらしいんですけど、どういう内容だったのですか? ご覧になられた方、詳しく教えてください。

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 平山あやにファンレター

    平山あやにファンレターとかプレゼント送ったら返事来ると思いますか? 今ではそんなに売れてる方ではないと思うんですが

  • 踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

    1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、 プロフィールもわかれば教えてください。 ひとめぼれです。 宜しくお願い致します。

  • 踊る!さんま御殿

    今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

  • 今日の「踊る!さんま御殿」

    今日の「さんま御殿」に外人さんが出演されてました。 ハンサムで日本語ペラペラの所が‘トルシエの元通訳 ダバディ’に似ているな~、なんで思っていたら 見たハズの名前を忘れてしまいました。 あと肩書きも「空手家」ともう1つあったように 思います。 どなたか、覚えていらっしゃる方いませんか?

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • さんま御殿でお笑いの方の彼女

    さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。