• ベストアンサー

平山あやにファンレター

平山あやにファンレターとかプレゼント送ったら返事来ると思いますか? 今ではそんなに売れてる方ではないと思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

紳士的な内容で、あて先も書いて切っても貼った返信用封筒も同封していたら、後は本人の気分と時間次第で来るかもしれませんね 基本的にファンレター等は事務所のスタッフが開封して内容をチェックしていますので、不適切と判断されたものは本人に渡されないまま破棄されてしまいます