• ベストアンサー

さんま御殿の提供

こんにちは 10/26放送分の中京テレビ『踊る!さんま御殿』 のコマーシャルの中に車のってなかったですか? ちょっと目を離した隙だったのですが… 車のコマーシャルだったと思うのです 最後に『X-BOX』の文字と車のバンパーっぽいものが見えた気がします どんなコマーシャルだったのかちょっと気になっていますので知ってる方がいましたら教えてください よろしくお願いします また…自分でも見たいので何処の会社の提供なのかも教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

それは、トヨタの新車でしょう。 低重心の車と言うことで詳細はまだ出ていません。(X-BODY) http://toyota.jp/sp/x-body/index.html?ID=0000997400000006

rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! URLからCMも確認してきました 本当にありがとうございました!!