• ベストアンサー

さんま御殿の提供

こんにちは 10/26放送分の中京テレビ『踊る!さんま御殿』 のコマーシャルの中に車のってなかったですか? ちょっと目を離した隙だったのですが… 車のコマーシャルだったと思うのです 最後に『X-BOX』の文字と車のバンパーっぽいものが見えた気がします どんなコマーシャルだったのかちょっと気になっていますので知ってる方がいましたら教えてください よろしくお願いします また…自分でも見たいので何処の会社の提供なのかも教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

それは、トヨタの新車でしょう。 低重心の車と言うことで詳細はまだ出ていません。(X-BODY) http://toyota.jp/sp/x-body/index.html?ID=0000997400000006

rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! URLからCMも確認してきました 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「踊る!さんま御殿」でヨーグルトの話・・・

    カテゴリ違いかもしれませんが。。。 ちょっと前に放送された「踊る!さんま御殿」で、タレントの誰かが(すみません忘れました)、「夜にヨーグルトを食べては駄目!欧米人は・・・」みたいな話をしてさんまが話をさえぎってしまって、わかりませんでした。 それ以来、なぜ、ヨーグルトを夜食べたら駄目なのか気になって仕方ありません。 どなたか理由がわかれば、教えて下さい! また、タレントさんの名前等、わかる方、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • さんま御殿におけるなぎら健壱氏(3/11)

    3/11に読売テレビ(日テレ系列)で放送された「踊る!さんま御殿!! 」について疑問が。 ゲストとして呼ばれていたなぎら健壱氏が一言も話さないまま番組が終わってしまいました。 番組オープニングでも彼の紹介が全くなく、後の編集でカットされたのではないかと疑ってしまう程でした。 放送できない何らかの事情があってこうなってしまったのでしょうか? 彼のファンってわけではないのですが、妙な違和感を感じたので投稿させていただきました。 何か事情を知っていらっしゃる方はおられますか?

  • 踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

    11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、 自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。 その男性タレントさんって誰なんでしょうか? 放送中は、もちろん、ピーってなってました。 まったく、誰だかわからくて、気になってます。 おわかりの方教えてください。m(_ _)m

  • さんま御殿で羽曳野市の投稿が多い件について

    踊る!さんま御殿が好きで毎週録画してて思ったんだけど 視聴者の投稿で羽曳野市がやたら採用されてるように思います。 私が大阪に住んでるので羽曳野市が耳に残るだけかな~と 思っていたけど、先週の放送でも羽曳野市が出てたので、 やっぱり多いなぁ~と思いました。 羽曳野市自体そんな大きな市ではないのに こんなに採用されてるなんて?!投稿者名まで見てないのですが同一人物かも知れません。 賞金欲しさに投稿して、採用されてるのかな? 確かにあるある~みたいな内容もあるのでそれはそれで才能かも知れませんがw ただ単に気になっただけで不愉快とか思っていません。

  • 中京テレビで昨日(2/25)再放送された、「踊る!さんま御殿」を観た方!

    放送の最後の方をちらっと見たのですが、日高のり子さんがゲスト出演していたようです。 日高のり子さんといえば、アニメ「タッチ」の南ちゃんの声の人ですよね?さんまさんは、日ごろから南ちゃんが好き、とよく言っていますが、そのことに関するトークはあったのでしょうか? 気になっているので教えてください!宜しくお願いします。

  • さんまのからくりテレビ

    今夜放送のさんまのからくりテレビで、最後のクイズ問題の答えはナンだったでしょうか?女の子が魔法使いになるとしたらどんな魔法をかけたいか?という質問だったのですが・・・。録画していたのですが、最後が録画できてなかったもので・・・。

  • 『DEATH NOTE』のスポンサーは?

    昨晩、中京テレビで『DEATH NOTE』というアニメを観たのですが、 テレビでよく耳にする『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします』 と言う、スポンサーの紹介?がありませんでした。多分(とても眠たかったので…勘違いでしたら申し訳ありません) 何故中京テレビではスポンサーの紹介がなかったのでしょうか? というのも、中京テレビは2週遅れなので 関東圏の友人に録画して送って貰っていたのですが 関西圏(放送局を失念しましたが、多分日本テレビだと思います)の放送では提供が入ってたので・・・ とても気になるので、もしご存知の方がいらっしゃればご回答頂きたいです。

  • TVの提供って?

    少し気になったことがあります。 民放は、CMの広告料を取ることにより無料でみることができると聞きます。 その民放の番組の最後に、「御覧のスポンサーの提供でお送りしました」 と放送が流れるのですが、とどのつまり何を提供しているのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お聞かせください。

  • さんまのからくりテレビ

    3月18日(日)放送の『さんまのスーパーからくりテレビ』にて最後のクイズの中で、その回は『ビデオレター』だったのですが、一人暮らしされている父親に娘さんご夫婦が『最近、連絡が取れないんです』と言うレターで、『それはなぜか?』というクイズがあったのですが、 (1)水泳教室に通いだしたから (2)家をリフォームしたから (3)ガールフレンドができたから の3択でしたが、回答は何番だったでしょうか?

  • 今日のさんまの「からくりテレビ」

    久し振りにさんまのからくりテレビを見たのですが、最後の問題に「お宅訪問」の問題がありました。(「ご長寿」ものは終了したのでしょうかね?まあ、それは今回は置いときます) その「お宅訪問」問題なのですが、以前(数年前)にもどこかの番組で見たことがあるのですが・・・。このからくりテレビだったでしょうか?初期に放送された頃の問題だったでしょうか?それとも別のクイズ番組? 覚えておられるお方がいらっしゃったら教えて下さいませ。 ヨロシクお願いします♪