• ベストアンサー

インターネットにAdobe AcrobatのCDについてるおまけソフトがありました。

Acrobat distillorだけがインターネット上にある場合、素直にインストールしてもいいものでしょうか。会社のパソコンにやりたいんですが、そのパソコンはネットに繋がっていません。だから、ソフトを単独で破壊されるようなウイルスや有害ソフトがあるかどうかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.2

その「インターネット」にあるCDとは,本屋さんで本を購入された時の 「付録」のことではないでしょうか? よくは分かりませんが不確定なものは使わないほうが無難です。 どうしてもお使いになりたいのでしなら,ウイルススキャンをすれば その結果で判断がつくのではないでしょうか。 このWAVEサイトの多くの方がウイルス感染で相談していることが現実です。

その他の回答 (1)

• NAZ0001
回答No.1

インターネットに…というのが意味不明です。 道路に落ちてましたと同じ。 HPで配布するようなプログラムかどうか知りませんが。それがAdobeの正式配布したものなら使えるでしょう。 購入すべきものをタダで拾ったというのなら、犯罪です。