• ベストアンサー

福山雅治の赤いCM

hima-03の回答

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.2

12月6日発売のアルバム『5年モノ』の2曲目に収録されている『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』です。 まだ入手していませんが、思いっきり日本語ですよ。 「♪赤い誕生~♪」だと私は思っていました。 リンクしておきました。そこから、スペシャルサイトへ行くとCMが見れるので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/sx4/index.html
jyunhotaru
質問者

お礼

♪じょうじょうじょう~♪のとこは、教えていただいたタイトルそのままでした。♪the edge of chaos~♪でしたね。 かっこいいです。赤い福山。 教えていただいたCMサイトも見ました。いいモン教えてもらいました♪♪♪ありがとうございました。