• ベストアンサー

福山雅治の赤いCM

hima-03の回答

  • ベストアンサー
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

12月6日発売のアルバム『5年モノ』の2曲目に収録されている『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』です。 まだ入手していませんが、思いっきり日本語ですよ。 「♪赤い誕生~♪」だと私は思っていました。 リンクしておきました。そこから、スペシャルサイトへ行くとCMが見れるので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/sx4/index.html
jyunhotaru
質問者

お礼

♪じょうじょうじょう~♪のとこは、教えていただいたタイトルそのままでした。♪the edge of chaos~♪でしたね。 かっこいいです。赤い福山。 教えていただいたCMサイトも見ました。いいモン教えてもらいました♪♪♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福山雅治の曲名がわかりません

    福山雅治の曲でサビが 「ただわたしは真っ直ぐな君が好きで・・・」 みたいな歌詞の曲名はなんですか わかる人はぜひ教えて下さい

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治のANN

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 福山雅治の出ているキューピーハーフのCM

    福山雅治が片手にオニギリ持って出ているキューピーのニューハーフのCMに流れている曲のアーティスト名を知りたくて質問します。 なるべくならアーティスト名だけでなく曲名も書いてくださると大変助かります。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

  • 福山雅治さんが、好きな人いませんか!!

    福山雅治さん好きな人に、質問です 1・彼の好きな所は、どのようなところですか? 2・彼の好きな歌、歌詞を簡単に(1つだけ)教えて下さい 3・できたら性別と年代を書いて下さい よろしくお願いします

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • CM曲 福山雅治

    突然すいません。 最近放送されている、シンガーソングライターの福山雅治さんが歌ってらっしゃるキリンの缶コーヒーのCM曲をご存知ありませんでしょうか?すいませんが。宜しくお願い致します。