• ベストアンサー

ノートンについて(Windows2000)

ノートンインターネットセキュリティ2007はWindowsXP専用になっていますが、Windows2000ユーザはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.3

シマンテックストアの案内では、98.Me.2000ユーザー向けには、2005を案内してますね。 2005については、シマンテックでもダウンロード販売しているようです。 シマンテックストア ノートンインターネットセキュリティ2007 http://www.symantecstore.jp/products/package/nis2007.asp このページの一番下の「Windows 98/Me/2000 をご利用のお客様へ」を参照してください。 なお、昨日価格コムのノートンを販売しているページで確認したところ、ノートン2006についての価格はありましたので ショップによっては、在庫があるかもしれないです。 価格コム ソフト > インターネット インターネット 価格表(シマンテック) http://kakaku.com/sku/price/035083.htm メーカー(シマンテック)側で2007に切り替えたので、早急に問い合わせしてください。

sato009
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます。 ダウンロード版を購入してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

他のソフトを使うか どうしてもノートン2007が良いならXPにバージョンアップするしかないです。 また、前バージョンなら少し重いですが、可能でしょう

回答No.1

Windows2000にはノートンインターネットセキュリティ2005であれば使用できるようです。