• ベストアンサー

音楽CD作成の音量を手動であわせたい。

音楽CDを作る時、i-tuneでサウンドチェックを使って 音量の平均化をしても音量の差が気になってしまいます。 どうしても手動でやるにはどのような方法がありますか? また、フリーソフトでいいものがあれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

手動で出来るものがあるかはわかりませんがどうぞ ・音量一定化ソフト http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/mp3gain.html http://pino.to/audiolaser/

greenkoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。