• ベストアンサー

現行マーチへのナビ取り付け要領を教えて下さい

以前にこのサイトで回答を拝見した記憶があります。 その時は便利だな、ぐらいでしたが、 この度、知人の現行型マーチにナビを移設する事となり、 取り付けの要領を過去回答から検索したのですが、見つかりません。 ばらし方や信号の取り出し等の要領を知りたいのです。 ご存知の方に再度の、教えを頂きます様、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akoukuro
回答No.1

マーチでしたら、下記のURLでは如何でしょうか? 参考になれば幸いです! http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/nissan/march/index.html 電気配線をする場合、ショート等事故を防ぐ為にバッテリーの「-」 端子を外してから作業をしてください

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/nissan/march/index.html
kidakewakai
質問者

お礼

早々の回答を頂きありがとうございます。参考になりました。