• 締切済み

都内でハムスターを買う店

simasimafishの回答

回答No.1

具体的なショップのご紹介ではないのですが・・・ ショップで展示されているだけのハムよりも、一般の家で大切に 育てられた子の方が人によくなれていてお薦めです。 「ハムスター 里親」などで検索すると、情報が探せますよ。 私も以前飼っていた時は、ネットの掲示板等利用して、譲って頂いたり、 産まれた子を差し上げたりしました。 親ハムも見せて貰えたり、飼育の情報交換もできたりして、楽しいですよ。 (もちろん、相手はよく見極めてくださいね)

nnaazz
質問者

お礼

ありがとうございました。