• ベストアンサー

東京のペットショップはどこがありますか?

コジマ、Zooなどは調べて分かったのですが 割と大きめのペットショップは他にどこがあるのでしょうか? できればハムスターを販売しているショップが良いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

ハムスターなどエキゾチックアニマルは横浜市に有名なショップが有ると何度かテレビで見ましたよ ただ入場するにあたり、有料である事と匂いが凄いと聞きました ハムスターも種類にこだわらなければ、ホームセンターで扱っています 私の知っている所では島忠、ユニディかな 都内でなくてゴメン

tendtend
質問者

お礼

いえいえ、教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆さんのオススメのペットショップ巡り

    東京のペットショップ(主に犬)巡りに行こうと思っています。 お台場と亀戸のコジマ、ZOO新宿店、ポンポリース目黒店、二子玉川のジョーカーとぽちたまは行きました。規模にかかわらずオシャレで可愛いお店などありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • ペットショップのコジマ

    今度猫を飼う事になりました。 ペットショップで飼おうかと思ってるんですけど・・・ 近所にあるコジマというペットショップにしようと思ってます。 でもインターネットで見てみると 「コジマは最低!」とか 「1ヶ月間箱から出すな!とか言われてその通りにしたら死んだ!」 とか言う声も見つかりました・・・ ネットだから100%は信用できませんが・・・ ちょっと皆さんに聞きたいんですけど、 コジマって本当に最悪で、お金儲けしか考えてないんでしょうか? 元働いていた人が来たら嬉しいです^^

    • ベストアンサー
  • ハムスターが売っているペットショップ

    ペットショップについて質問があります。 ハムスターを飼いたいと思っているので、 ハムスターがいるペットショップを探しています。 私は埼玉に住んでいるので、できれば近場で良い所がないか探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • ペットショップ

    大阪府・兵庫県で犬・猫だけでなく、 ウサギやハムスターや鳥などを扱っている 大きなペットショップを探しています。 種類も豊富で清潔で広いペットショップ… ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 東京のハムスターを売っているペットショップを教えへ下さい

    はじめてハムスターを飼おうと思っています。今までペットには全く縁が無く、どこで買ったらいいのかわかりません。このため、信頼できるペットショップをご存知の方、教えてください。23区内中心であればと思います。よろしくお願いします。

  • 23区内のペットショップ(猫)

    東京23区内で、ペットショップを探しております。 飼おうと思うのは猫でスコティッシュフォールドの長毛種のメスです。 評判がいいところをお願いいたします。(ペットショップ コジマ以外で。) カテゴリ違ってたらごめんなさい。

    • 締切済み
  • ペットショップで働きたいです。

     先日ペットショップの求人を見つけました。 どのような仕事なのか教えて下さい。 そこでは犬、猫、鳥、ハムスター、熱帯魚等がいます。 

  • 大田区近辺のペットショップ

    大田区または、川崎辺りでそれなりに大きいペットショップってないですか? ペットのコジマくらいの大きさでもいいです。 それか、小さくてもかわいいグッズやウェアーが置いてあるような所があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 良いペットショップの選び方

    今日、とある大型ホームセンターの、売り場が広いペットショップ(会社は別)を見てきました。 最近うさぎに興味があり見てみたら、ケージ内が汚く臭いが結構あり、この中で売られているうさぎ達が可哀相に思えました。 現にミニうさぎ二羽が500円で売っていたので(大きさが他の倍近くになっている)、『あまり売れないのかな?』何て想像してしまいましたね。 それに比べ、一昨日行ったホームセンターでは、うさぎが四羽、ミドリカメ八匹、ハムスター十数匹しか売ってなく今日行った店より選択肢が少ないのですが、ケージや水槽が綺麗で、もし買うならこちらにしようと思いました。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 良いペットショップの選び方を教えてください。

  • ペットショップで働きたいのですが飼ったことがありません

    ペットショップで働きたいと思っているんですが、犬や猫を飼ったことがない人は雇ってもらいにくいでしょうか? 資格は何も持っていません。 来年引越しを機に現在働いている事務の仕事を辞める予定なので、引っ越した先にペットショップがあればそこで働けたらなと思っています。 小さい頃から犬や猫が飼いたかったのですが住宅事情により飼えませんでした。 飼ったことがあるのはハムスターや昆虫くらいです。 犬猫の種類や特徴、多い病気などは独学で学び、飼っている人くらいの知識はあると思います。 動物に関する資格でトリマーと愛玩動物飼養管理士などは知っているのですが、飼ったことがなくても知識があることを証明できるような資格って他に何かありますか?

    • ベストアンサー