• ベストアンサー

東京のペットショップはどこがありますか?

コジマ、Zooなどは調べて分かったのですが 割と大きめのペットショップは他にどこがあるのでしょうか? できればハムスターを販売しているショップが良いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

ハムスターなどエキゾチックアニマルは横浜市に有名なショップが有ると何度かテレビで見ましたよ ただ入場するにあたり、有料である事と匂いが凄いと聞きました ハムスターも種類にこだわらなければ、ホームセンターで扱っています 私の知っている所では島忠、ユニディかな 都内でなくてゴメン

tendtend
質問者

お礼

いえいえ、教えていただいてありがとうございます。