• 締切済み

タイガー&ドラゴン

tomotan710の回答

回答No.1

このドラマ、好きでDVD持ってるので後で見返してみようと思いますが、このエピソードって何話ですか?

yamappu
質問者

補足

私はDVDを持っていなくて、たまたま家にあるビデオを見たら入ってたんです・・・。 それで、まだTVでやっていた時に気になっていたのを思い出し、お尋ねしただけなので、何話の話だったのか思い出せません。 ごめんなさいm(_ _;)m もしご覧になられるような事がありましたら教えてください。