• ベストアンサー

タイガー&ドラゴンの・・・

ドラマの最後に喫茶店のシーンで出てくるオムライスが美味そうに見えてたまりません。 一度食べて見たいのですが、あの喫茶店は実在するのでしょうか? もし実在するのならどこにあるのか知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 余談ですが、外観は浅草にある『スナック 小白馬』(こじま)だそうです。 http://loca.ash.jp/show/2005/d200504_tandd.htm

参考URL:
http://loca.ash.jp/show/2005/d200504_tandd.htm

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 もちろんですが架空のお店です。 まあ、ロケ場所には時々実在の店も混ざりますが、 この場合は見るからにセットです。 余談ですが、所々に出てくるロケ場所にはかなり木更津が混ざっている様です(笑)。