• ベストアンサー

yahooメッセンジャー

yahooメッセンジャーのメールが来たときの効果音を変えたいのですが 何をどうしたらよいですか?PC初心者で何が何だか全く分かりません。 お願い致します。

noname#42997
noname#42997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

メッセ7にて。(6も同様かな。多少項目が違うと思いますが。) メッセンジャー⇒設定⇒お知らせ/音⇒Yahooメール着信のお知らせ 音を鳴らすに有るファイルを任意の物に変更する。 (wavヘッダのmp3は再生可能のようです。)

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

Yahooメッセンジャーの着信音変更 Yahooメッセンジャーを起動して、 [メッセンジャー(M)]という項目の[設定(P)]を開きます。 左側の[お知らせ/音]タブを開き、 右側に出る[Yahoo!メール着信のお知らせ] で希望の音を選ぶ事が出来ます。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/feat_voice.html