• ベストアンサー

部長島耕作って

今は取締役になってると思うのですが「部長島耕作は」何巻まで発売されてますか?もう最終話まで発売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

講談社のサイトで簡単に調べることができます。 http://www.kodansha.co.jp/index.html 現在12巻 4/23(今日ですね)に13巻が発売予定になってますね。 内容的に15~16巻まで行くと思うのですが・・・

akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今日買いに行きます。