• 締切済み

長島スパーランド

こんにちわ!! 今、大学生なのですが、2月末頃にサークルのメンバーで長島スパーランドに行こうという話になりました。 男女合わせて、15人いるかいないかぐらいなのですが、なかなか安い宿が見つかりません…。 食事は付いてなくて良いので、どこか安い宿はないでしょうか?? 交通手段は大阪から、電車のつもりです。 もし知っておられるかたがいたら、教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

 ♯1です。お礼ありがとうございます。  予算が3・4万とは、結構ありますね。十分遊べると思います。  私が幹事なら、いいホテルに宿泊するかな。長島温泉のすぐ横にあるガーデンホテル・オリーブ。  http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/h1_1.html  とても綺麗なホテルです。せっかくの旅行なのに、1泊3千円とかの山小屋みたいな宿泊所じゃあまり楽しい思い出になりませんって(^^ゞ。  かなりお高いと思われるかもしれませんが、いい方法があります。駅前などに旅行代理店があれば、そこにパンフレットが大量に置いてあると思います。その「伊勢志摩・長島」という表記があるものを探して、各社の旅行代金を比較してください。私は50冊くらい見たでしょうか・・。結果「合歓の郷」というリゾートに、1泊5千円で泊まることが出来ました(素泊まりですが)。お盆だと食事つき2万円を超えるホテルですから、随分安く出来たと思います。  (http://www.nemunosato.com/equipment/stay/index.htmlの「エクシード合歓の郷」でした)。  だからしらみつぶしに、パンフレットを見ましょう。  あとは、電車でのことですが長島くらいなら特急を使わなくても大丈夫です。これだけでも、片道2千円近くの節約になります。  いい旅行になればいいですね(^^)  

回答No.4

もう1つ

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0593656064/index.html
回答No.3

あまり近くじゃないけど四日市で知ってますよ

参考URL:
http://www.minatonoyado.com/yokkaichi/
回答No.2

桑名シティーホテル http://www.kuwana-cityhotel.co.jp/index.htm 三交イン桑名駅前 http://www.sanco-inn.jp/kuwana/ 直接より「じゃらん」で予約したほうが安いみたいです。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_383853.HTML

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_383853.HTML
回答No.1

 大阪の人間で、長島スパーランドにも三重県の他の観光地(伊勢志摩スペイン村や合歓の郷など)にも行ったことがあります。  ご予算はいくらくらいでしょうか?それによって、いいアドバイスが出来るかと思います。

monkey302
質問者

補足

予算は3~4万くらいかな…と考えています…。 何かありませんでしょうか??

関連するQ&A

  • 岡山から長島スパーランドへ

    長島スパーランドの大ファンです。 以前は関西在住でよく行ってましたが、今は岡山に転勤してしまい、交通手段などもわからず、中々行けません。 岡山~長島スパーランド行きの高速バスでもあればいいのですが、見つけられず・・・ どなたか、いい交通手段(出来れば格安で)を知っていれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 長島スパーランドのことで!

    8月の前半に大阪から1泊2日で長島スパーランドで行こうと思っています。そこで質問がありますのでお願いします。 1、まず8月は混んでいるとは思いますが、どの程度混んでいるんですか?ジェットコースター1時間待ちとかなりますか? 2、遊園地とプールを別の日に行きたいんですが、どちらを先に行くべきですか?初日はどちらがいいでしょう? 3、プールは滑り台などありますが、あれは乗るたびにお金を取られるんでしょうか? 4、大阪から長島スパーランドに行くのですが、一番安く行く方法はなにかないでしょうか?もちろんチケットと一泊2日と食事での値段で2万円くらいでおさまらないでしょうか? 5、長島スパーランドで一押しはなんでしょうか?個人的な意見教えて下さい。 お願いします。

  • 長島スパーランド

    来月くらいに友達と日帰りで、長島スパーランドへ 行きたいねって言ってるんですけど、京都か大阪から 長島スパーランドへ直行の高速バスって出てるんで しょうか? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

  • 名古屋から長島スパーランドへの行き方

    名古屋から長島スパーランドへ。 長島スパーランドから京都へ。 と交通機関を使って移動したいのですが、どのように移動したらよいですか? できたら、安い方法を教えて下さい。 京都への移動は、遊び終わった時間(夕方頃)になるので電車など混んでいて座れない場合が多い・乗り換えが多いのであれば、高速バスなどで移動することも考えています。 京都へ行くバスがでてるのでしょうか。また、当日でもチケット取れるものなのでしょうか?

  • 名古屋から長島スパーランド

    名古屋から長島スパーランドに行きます。 名古屋駅から桑名駅まで電車で行き 桑名駅から長島スパーランドまでバスで行くルートを考えています。 これが一番やすく行けると思っていますが どうですか??

  • 長島スパーランドへの静岡からの行き方

    初めまして、こんにちは。 私は中学3年生なのですが春休みに長島スパーランドに行きたいと思っています。 私達はスパーランドだけを楽しみたいので (ツアーだとなばなの里なども行く事になる) ツアーでは無く自分達で交通機関を乗り継いで行きたいと思っているのですが静岡からの長島スパーランド行きの交通機関はあるのでしょうか。 または、安い金額で行ける方法は何かあるでしょうか。 良ければ教えてください。 ちなみに私は静岡駅近辺に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 長島スパーランド

    来週の日曜日に長島スパーランド行くんですが、電車とバスで行きたいんです ちなみに西尾駅からです 行き方を教えてください!!

  • 長島スパーランドの行き方

    三重交通から行く長島スパーランドの 行き方が知りたいです!教えてください 名古屋駅からの行き方でお願いします 料金なども細かくお願いします。往復で教えてください   行きと帰りの乗り場とかも 教えてもらえるとうれしいです  回答お願いします

  • 長島温泉、長島スパーランドについて詳しい方にお伺い致します。

    お世話になります。 3月中旬に、2~3人(20代)で長島温泉への旅行を考えています。 取り敢えず、「温泉に入りたい!」「美味しいもの食べたい!」「長島スパーランドで遊びたい!」 といった希望(笑)が出ていまして、交通手段は大阪から車で、旅行自体は2泊3日を予定しています。 そこで質問なのですが、長島スパーランドは、2日かけて遊べるような場所でしょうか? 公式サイトを見た所、「なばなの里」というものもあるようですが、 見た感じ、長時間かけてまわれるような感じでもありませんし、、、 行かれた事のある方のご意見を伺いたいです。 また、「長島温泉の近場(車で行ける範囲)にはこんなスポットがあるよ~」 といったご意見も大歓迎です(^-^ 雨天の場合の事もちょっと考えておきたいので、水族館のような施設があれば良いのですが、、、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 長島スパーランド

    今度の日曜日に友達3人と私で 長島スパーランドへ行くのですが 行きは私のお父さんに送ってもらいますが、 帰りはバス→電車で帰って来いと言われました。 帰り方を詳しく教えてほしいです。 長島からシャトルバスが出ているそうです。 岐阜への帰り方を教えてください。 ちなみに全員中学2年生です。