• 締切済み

2年位、ほったらかし。

myaumyの回答

• myaumy
回答No.7

みなさん、厳しいですね(^^; だけど、考えてみてください。あなたが10万円を貸した友達がいつまでも返してくれません。会いに行っても居留守を使われているようです。どうしますか?腹が立ちませんか?返せって思いませんか? 返済に向けて話し合いをするか、親に頼んで清算してもらうか、支払能力がないので自己破産するか。自分で選んでください。もし、結婚が決まって、相手にばれて、破談になってもそれはあなた自身の責任ですよ。ばれないか考える前に、どうするべきか考えてみてください。決着をつけることによって、新しい生活が開けていくのではないかと思います。