• ベストアンサー

初心者です。ブログについてお勧めを教えて下さい。

こんにちは。パソコンを少しいじるようになって、ぶろぐをやってみたいな~と思いました。  *無料 *不定期でOK! *簡単! *可愛いv *アバタ―などもあるといいかも *ミクシィではない *優しい雰囲気 などなど・・・。 お勧めが御座いましたらどうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan-take
回答No.1

こんばんわ 今投稿のサイト(教えてgoo)はgooですよね? 私はgooがお勧めです 沢山のサイトありますが 初めてのブログでしたらgooが簡単 安心 手間要らず 無料のアバター有りませんが おかしな書き込みはないし 清潔ですよ 少し慣れたらライブドアにでも移って ブローガー目指すのもいいかも? 頑張って 出来たら教えてね 遊びに行きますからY(^_^)Y 

ruka33
質問者

お礼

有難う御座います。大変遅くなってすみません! 引越しや病気などでまだまだ書けそうにないので落ち着いてから 書いてみますね(*^^*)