• 締切済み

背を伸ばす治療って・・・・

よろしくお願いします。最近よく見る広告で背を伸ばすことができるという内容があるのですが、本当に背を伸ばすことなんてできるのでしょうか? 身長が165センチなので何とか170センチに届かせたいものです。もし本当にそんな治療があるのならやってみたいものです。年齢は25歳です。値段とかも気になるところですね。

みんなの回答

• Falca
回答No.4

即席でもよければ「シークレットシューズ」などはいかがでしょうか。 テレビで見たのですが、シークレットを扱う某靴屋の店主が、何名か有名俳優の常連がいると言っていました。 海外ではトム・クルーズもシークレットシューズの愛用者だそうです。 抵抗がなければお近くのショップを調べてみては。

• PEIKD7463C
回答No.3

広告に載ってるのは体を引っ張るとか背筋を伸ばすとかいう類ではないでしょうか? 背は引っ張っても伸びません。 私は↓で20cm近く伸びました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4413017641/sr=8-1/qid=1165160367/ref=sr_1_1/249-0010711-9931516?ie=UTF8&s=books 本代以外はお金もかかりませんしやってみる価値ありですよ。 ただし数日では結果は出ません。 半年は続ける根気が必要です。 自然に伸びるラッキーな人もいますが、何かをやったら伸びる人が方法に気づかず背が低いまま一生をすごすのは残念な話です。

• nagoya3
回答No.2

私も背が小さい方なので、気になって調べた事があります。 手術で針金(?)のような物を埋めて、 骨を上と下から引っ張って伸ばすような方法でした。 怖いな~って思って辞めました(汗);

noname#27267
noname#27267
回答No.1

週刊誌に載ってるようなモノは全部インチキです。 ただ身長を伸ばす手術は存在します。イリザロフ法といって費用は1千万近くかかり数センチ伸ばすのに1年は入院しないといけないみたいです。