• 締切済み

背を伸ばす治療って・・・・

よろしくお願いします。最近よく見る広告で背を伸ばすことができるという内容があるのですが、本当に背を伸ばすことなんてできるのでしょうか? 身長が165センチなので何とか170センチに届かせたいものです。もし本当にそんな治療があるのならやってみたいものです。年齢は25歳です。値段とかも気になるところですね。

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.4

即席でもよければ「シークレットシューズ」などはいかがでしょうか。 テレビで見たのですが、シークレットを扱う某靴屋の店主が、何名か有名俳優の常連がいると言っていました。 海外ではトム・クルーズもシークレットシューズの愛用者だそうです。 抵抗がなければお近くのショップを調べてみては。

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.3

広告に載ってるのは体を引っ張るとか背筋を伸ばすとかいう類ではないでしょうか? 背は引っ張っても伸びません。 私は↓で20cm近く伸びました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4413017641/sr=8-1/qid=1165160367/ref=sr_1_1/249-0010711-9931516?ie=UTF8&s=books 本代以外はお金もかかりませんしやってみる価値ありですよ。 ただし数日では結果は出ません。 半年は続ける根気が必要です。 自然に伸びるラッキーな人もいますが、何かをやったら伸びる人が方法に気づかず背が低いまま一生をすごすのは残念な話です。

  • nagoya3
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.2

私も背が小さい方なので、気になって調べた事があります。 手術で針金(?)のような物を埋めて、 骨を上と下から引っ張って伸ばすような方法でした。 怖いな~って思って辞めました(汗);

noname#27267
noname#27267
回答No.1

週刊誌に載ってるようなモノは全部インチキです。 ただ身長を伸ばす手術は存在します。イリザロフ法といって費用は1千万近くかかり数センチ伸ばすのに1年は入院しないといけないみたいです。

関連するQ&A

  • 背が伸びません。。。助けてください・・・

    僕は今16歳です。高校1年生です。最近思うのですがここ2年ぐらい背が伸びません・・・。もう自分では確実に止まったと思っています。まだ163センチぐらいしかありません・・・。せめて後10センチくらい欲しいのです。僕は最近好きな子に告白してふられました・・・。僕にもう少し背があればなんとかなったかもしれません・・・。多少背が高ければまわりからちょっとはかっこいいと見えると思うのです。。。どうにかして身長を伸ばすことできませんか?僕は本当に悩んでいます。いい方法があれば教えてください!お願いします!!!

  • 背が縮んだので整体治療を受けたい

    背が縮んだので整体治療を受けたい 以前整体に行くと曲がった骨格が正されて背が伸びる(本来の姿に戻る)と聞きました。 聞いた当時は特に身長にコンプレックスを感じていたわけでは無かったので「そうなんだー」ぐらいに思っていたのですが、 今年浪人し初めてから身長が1cm以上縮み、更には足も歪み(O脚?)体がボロボロになってます; 整体に行くのは本当に効果があるんでしょうか? また1回の治療にはいくらほどお金がかかるのでしょうか? ご存知の方教えてください

  • 背がでかい人の日常生活

    僕は中三でバスケをやっているんですが、166センチと背が低くて、もう少し背が欲しいと思っています。 しかし、最近とまってきました・・・。 どうすれば背が高くなるのかと思って、背がでかい人の日常生活を 教えて欲しいです。どのくらい飯食べてるとか、何時から寝てるとか、 日常生活のことならなんでもいいので教えて下さい。 (年齢と、身長をお忘れなく)

  • 身長182センチは背が高い方ですか?

    身長182センチは背が高い方ですか? 最近は背が高い人が多いですが、身長182センチは背が高い方ですか?

  • 背の低いOLは恋愛対象に当てはまりますか?

    私は身長が低く、150センチジャストで、常に8センチ~のヒールを履いている女です。 昔から低身長コンプレックスでした。しかし、ちょっと前までは低身長で恋愛に対してマイナスになったことがなく(自分ではそう思ってます)恋愛に困ることはまったくありませんでした。むしろちっちゃくて可愛いとしか思ってませんでした。しかし、最近23歳を過ぎたあたりから、恋愛にも不利だと思い始めました。(明らかに環境変化と年齢) 偏見も入っているとは思いますが、私が不利だと思い始めた理由です。 ・会社、オフィス街では背が158~のOLさんは洋服が似合うし見てて華やかだから背が低いと不利な気が。 ・かっこいいと思うスーツ男性は背の高い(もしくは普通)人が似合う気がするしモデルっぽい人が好きそう。 ・年齢相応のブランド服は背が低いと安っぽく見える。 ・会社でスーツを着る際自分だけ浮いている。 ・背が低いと仕事ができなさそうに思われている気がする。(頼られない) ・顔だけが老けていくので更にバランスが…。。 背の高いスーツ男性は背の低い女性を見て恋愛対象に思えることはあるんでしょうか。背の高い男性、女性の意見が聞きたいです。 ちなみにですが、私が男性だったら低身長の彼女よりも普通以上の彼女を選びます。背が低くて可愛いと通用するのは学生までだと思い始めてきてなんだか外も歩きたくないくらいです…。。

  • 背の伸ばし方教えて!!!

    今、20歳、女です。これから、自分の将来どうしてもやりたいことに向かっていくために、あと、5センチ、理想はあと10センチ身長が欲しいです。今は、156センチです。 お金とかいくら出しても、身長がもらえるなら、いいし、絶対、にこうすれば身長が伸びた!!とか、身長の伸ばし方で、こうゆう人がやってくれた!!とか。このサイトがいいよ!!とか。何でも、確実に背を伸ばせる方法を知っている人は教えて下さい。背が160以上にならなければ、人生を考え直さなければならないと思っているほどです。よろしくお願いします。

  • 背を伸ばすには??

    このカテゴリーでよいのかちょっと悩んだんですけど、質問させていただきます。私は高校2年生なんですけど身長が148センチしかありません。別に困るようなことではないんですけど、親に毎日背が小さい背が小さいと言われ最近コンプレックスになっています。親も母が153センチ、父が170センチなのでそんなに大きくなれるとは思っていません。けど、母としてはやはり自分の身長は抜かして欲しいそうなんです。知り合いの方にはまだ高2だから伸びるよと励ましていただいたりしますが、母がそうであったように小学校のときに一気に伸びたので、もう成長期は止まってしまったのかな??と思ってしまいます。牛乳を飲めと言われますが、高校生の女の子が牛乳のカロリーを気にせず飲めるはずがありません・・・。でも伸ばすにはもう今しかないと思うんです。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • 背が伸びくてちぢんだ

    身長について 中3です 今日、身体測定があったのですが前回よりもどんどん背が1ミリちじみました ちなみにいまの身長は155です。 もう、声変わりもしているし精通もしていて腋毛も生えてきました。 最近背が1センチものびなくて悩んでいます。 周りはどんどん伸びていくのに自分は縮んでいって とても不愉快です。 親もそれに対して力にならねえし 本当つかえねえ親だよな なんで、おれがこんな思いしなくちゃいけねえんだよ 全部てめえのせいだろ。 てめえが力になんねえからのびねえんだよ まじうぜえ、背が縮むとかおかしいだろ ずっとこんな気持ち悪い身長でくらしていくのかよ まじでありえねえ しかもどうせみんな理解してくれねえ みんなどんどん背伸びてくのにさ なんか見苦しい俺 どうすりゃいいんだよ 親の身長は 母 150 父170 です どなたか思春期を過ぎてから高校に行って伸びたなど経験した方が近くにいる方は教えてください よろしくおねがいします。

  • 背が高くなりたい

    今高校二年なのですけども身長が161ほどで体重が46キロほどなのですがもっと背が欲しいのですけどもどうすれば伸びますでしょうか?僕は生まれつき未熟児で生まれたらしく1000グラムで生まれたみたいで未熟児だからなのかとも思ったりしていますがどうしても身長があと5センチは欲しいです。一応一年ごとに1.8センチほどは伸びたりしているのですけども・・この先小さいままで終わるのかと思うとちょっと心配です。どなたかよい方法があったら教えてください。できたら器具を使うことやスポーツ、あとは高くなる体操などは除いて欲しいです。なるたけ食に関したものなど本当に伸びそうなものがいいです。よろしくお願いします

  •   【背の高い女性ってアリですか?】

      【背の高い女性ってアリですか?】 男性から見て、自分よりも背の高い女性って、恋愛対象として見れますか? 私は30代女性ですが、身長が168センチあります。 でも私が現在片想い中の人は、160センチ前後なのです。 私は、背が高かろうと低かろうと、その人の人間性に変わりはないと思うし、ましてや身長や見た目で好きになったわけではないので、気にはしていないのですが、男性の側からするとそういうのってやっぱり気になるのかなぁと思って…。 自分の容姿にも自信はないですし、いつも実年齢より若くは見られるけれども、彼より結構年上だし…いろいろ考えてしまいます。 男性に限らず、女性の意見やアドバイス等も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう