• ベストアンサー

MADDEN NFL の日本語版について

MADDEN NFL 07がもうすぐ出ますが、いつ頃になったら日本語版が出るでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

私見ですが、日本語版は発売されないと思います。 05年版は「 マッデン NFL スーパーボウル 2005 」のタイトルで 日本語化されましたが、昨年の Madden NFL 06 は英語版のみの 発売となりました。  07年版についても日本の公式サイトが立ち上がっていますが、 英語版との但し書きがついています。残念ながら、プログラムを いじる予算をかけられるほど、日本では売れていないようです。 また有馬選手の声で実況を入れてくれると嬉しいんですけどねえ。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/madden07/
sirokuma524
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念ですね・・・ 英語ってめんどいです・・・ ありがとうございました