• 締切済み

PC 用 Madden NFL はどれでも動くか?

質問場所を変えました。 タイトル通り、PC 用 Madden NFL はどれでも動くか?が知りたいのです。 Madden NFL 08 (輸入版)(DVD-ROM) は Windows 2000 / 98 / Vista となってますが XP では動かないのでしょうか?2007はXP 以外だと無理でしょうか?無理とすれば 途中で止まるのか、特定の動作ができないのか、どうなんでしょ?  また、日本の Wii だと全くだめなんですね。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>Madden NFL 08 (輸入版)(DVD-ROM) は Windows 2000 / 98 / Vista となってますが アマゾンの記載ミスでしょうね ほかのサイトにはXPの記載あります http://www.ark-pc.co.jp/item/Madden+NFL+08/code/50100520 http://carry-one.com/?pid=4796756 ただし、XPならなんでも動く、というわけではありませんのでご注意を グラフィック性能を多少要求するので、一昔前のビジネスタイプのPCなら厳しいかと >2007はXP 以外だと無理でしょうか? プレイ前からフリーズするみたいです http://www.computing.net/answers/windows-vista/madden-07-in-vista/246.html >また、日本の Wii だと全くだめなんですね。 リージョンコードの関係でだめだった気がします

03-sealion
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。日本のPCやWiiユーザーにMadden NFLファンがふえてほしいものです。