• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートン LiveRegがアンインストールできない

ウイルスセキュリティゼロを購入し今まで入っていたノートンインターネットセキュリティをアンインストールしました。LiveUpdateもアンインストールできました。しかし、LiveRegだけは削除ボタンをクリックしても「この時点では削除できません」と表示されアンインストールできません。このまま使用して問題ないのでしょうか。また、アンインストールする方法があるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2468
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)

LiveRegっていつまであったかな? ともあれご参考に。 ↓NIS2003以降の場合 Symantec Japan support よくある質問 Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20060322163239943 ↓NIS2001/2002の場合 RnisUPG.exe ユーティリティで Norton Internet Security/Norton Personal Firewall を削除する方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020416202403947

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ファイルをダウンロードしたら、自動的に削除されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ikanzou
  • ベストアンサー率33% (109/323)
参考URL:
http://www.geocities.jp/osaru3220/diary050206.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそく確認します。