• ベストアンサー

職探し

ご質問があります。転職を考えているのですが、すごく昔に、見たサイトなのですが、どこかのサイトに登録して、自分の経歴、資格などを掲示板に書いて、それを企業が見て、自分の所に返事をくれるってシステムの就職探しのサイトなどありますか?ご存知でしたらサイトのアドレスなどを教えて頂きたいのですが。すいませんが宜しくお願いします。

• djfhd
  • お礼率0% (0/72)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimove
回答No.1

http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E6%B1%82%E4%BA%BA&FORM=MSNH&cp=65001 上記アドレスは求人検索で表示されたページです。頑張ってね^^

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.3

サイトではありませんが、ハローワークで同様のことをやっています。 求職登録をして、それを企業側が見る形です。 しかし、そういう消極的な方法では、転職も苦労するでしょう。 ハローワークに行く時間がないのであれば、求人情報誌を見たり、ネットの求人情報を検索したりして下さい。 積極的に活動しないと、転職は成功しません。

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 掲示板とは違いますが、ここは割りと親身になって相談に乗ってくれます。 http://www.r-agent.co.jp/