• 締切済み

ゲーム

モノポリー2というゲームを勝ったのですがモデムで接続して相手と対戦すみたいなのですが、そのときに電話番号を入れなければいけません。 これって何かお金がかかるのですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

モデム経由で対戦するのですから通話料はかかりますね。

filmlotus
質問者

補足

通信料とはインターネットを通信するとき定額の人はそれと同じ用に定額ですか?

noname#150436
noname#150436
回答No.1

詳しくは説明書やリードミーに書いてあるはずですよ わからなければサポートに問い合わせて聞いてみられては

filmlotus
質問者

補足

説明書などありませんが