• 締切済み

無料で出来るオンラインの対戦ゲーム

無料で出来るオンラインの対戦ゲームを探しています。 出すとしても1,2千円位で楽しめるものはないでしょうか? (ミリタリー以外でおねがいします) 遊戯王 アルテイル King of Wands みたいなのや、 モノポリー Catan や キャッシュフローゲームみたいなのがしたいです。あつかましいですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• jme12223
回答No.2

俺の好きなやつ↓ http://grandchase.nexon.co.jp/ 全部無料です。 課金アイテムもありますが、無くてもできます。

参考URL:
http://grandchase.nexon.co.jp/
iihimajin3
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ面白そうですね♪けど、ごめんなさい。 こういうのすると、時間の感覚なくなりそうで怖いから避けてるんです^^; ごめんね。

• zorro
回答No.1
iihimajin3
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が好きなジャンルはどうやらシュミレーションみたいです。 マスターオブモンスターズやダンジョンマスター、バハムート戦記、天下統一に興味が惹かれました。 けど、これって、、対戦できるのでしょうか?なんか、額の割りには情報が少なくて悩んでしまいます^^;