-PR-
解決済み

対戦・無料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76637
  • 閲覧数106
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

安全で簡単で無料で遊べるyahoo!・jgame以外のオンライン対戦ゲームサイトがありましたら、色々教えて下さい。(東風荘もやってるのでそれ以外)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

御免なさい。対戦ゲームやらないのでjgameとは知らなかったもので。
「OKWeb」は、「教えて!goo」と共同で質問・回答コーナーを運営しています。どちらかで質問しても両方から質問内容を閲覧できて回答できるシステムになっています。
但し、ログインはどちらか一方です。

ところでオンライン対戦ゲームサイトですが、
下記URLも対戦ゲームサイト(LYCOSゲームカフェ)ですがいかがでしょうか。
無料の会員登録が必要です。
会員登録は↓
http://members.lycos.co.jp/index.html?jsessionid=184254989985903660

なお、私の不手際を改めてお詫び申し上げます。
お礼コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございました。なかなかいいですね(^o^)
早速登録して来ちゃいました♪
もう少し情報がほしいので暫くお待ち下さい。m(__)m
投稿日時 - 2001-05-16 13:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

こーいうのはどうでしょう?

[無料で遊べるネット対戦ゲーム集 ]
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6895/

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

私はIGMがお勧めです!
http://igm.ne.jp/
IGMとはIntenetGameMakerの略で
フリーで遊べるゲームから
AGEやSEGARALLY2といった市販のゲームの
ネット対戦をサポートしてくれている
素晴らしいソフトです。
より詳しい説明
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/07/19/igm.html
参考URL:http://igm.ne.jp/
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

5月31日夜にオープンしたてのサイトです。
オセロですが初の6x6 8x8 88 10x10といった
バリエーションのあるオセロが楽しめます。
http://24.othello.org/
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「OKWeb」からの質問でしょうか。
「教えて!goo」では同一運営母体に「gooコミュニティ」があって、この中に「対戦ゲーム」があります。
「教えて!goo」の会員でしたら同じIDでログイン出来るのですが。
済みません。「OKWeb」のIDで「gooコミュニティ」にログイン出来るか分かりません。
お礼コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

早い回答ありがとうございます。でも「gooコミュニティ」→「対戦ゲーム」はjgameのことなんです。すみません・・・
ところで「OKWeb」ってなんですか?
投稿日時 - 2001-05-16 10:50:40